いいもの見っけ!!

素敵なもの・面白いものを見つけちゃいます。。



| - | - | - | TOP↑ |
蟹工船・党生活者:小林 多喜二
何故か、若者の間でブームになっているのをTVで見て
昔読んだことを思い出して再読してみました。
蟹工船・党生活者 (新潮文庫)蟹工船・党生活者 (新潮文庫)
小林 多喜二

マンガ蟹工船―30分で読める…大学生のための 私たちはいかに蟹工船を読んだか 破戒 (新潮文庫) 超訳『資本論』 (祥伝社新書 111) (祥伝社新書 111) 蟹工船

by G-Tools
| comments(0) | trackbacks(0) | 本。。 | TOP↑ |
励ましのバイブル!木村拓哉語録 |キムタクデータボックス
励ましのバイブル!木村拓哉語録励ましのバイブル!木村拓哉語録
キムタクデータボックス
セントラルSOG 刊
発売日 2005-05



やっぱり!木村拓哉 2007-01-26
最近の木村拓哉さんは、更に魅力アップしてますが、この本をよんで、ただカッコイイだけのキムタクじゃないってこと、プライドもって努力している姿を感じ、魅力の理由はこの本を読んで、ますますわかりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| comments(0) | trackbacks(0) | 本。。 | TOP↑ |
木村拓哉―純愛物語 |金子 健
木村拓哉―純愛物語木村拓哉―純愛物語
金子 健
アールズ出版 刊
発売日 2005-02



木村拓哉のことがわかります。 2005-04-03
木村拓哉の昔から現在までがわかります。
何より驚いたのがあの木村拓哉でさえ、小・中学校時代はぜんぜんもてなくバレンタインでもらったチョコは1つだけ。むしろストレートなものの言い方や、でかい態度が同級生の女子から嫌味を言われたり、「何か勘違いしてるよねー」と言われたり、唯一チョコレートをプレゼントした後輩の女子の友達には「あんな先輩のどこがいいの?」「悪趣味」などといわれていたそうです。でもそのストレートな純粋な態度があったからこそここまでカリスマ的存在になれたのでしょう。木村拓哉は毎年好きな男ランキングにも顔を出しますが、同時に嫌いな男ランキングにも顔を出します。まあそれだけ彼の影響力が大きいのでしょう。剣道部に入っていたことなどいろいろ木村拓哉のことがわかります。幼少の頃の写真や恋愛関係のことなども載っていて、「世界に1つだけの花は50万枚ビクターが買ってるんだよね」などと音楽業界の裏事情をストレートに言ってしまうような木村拓哉について全てがわかります。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| comments(0) | trackbacks(0) | 本。。 | TOP↑ |
%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分- |木村 拓哉
%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-
木村 拓哉
マガジンハウス 刊
発売日 2006-11-11




さらに詳しい情報はコチラ≫




| comments(0) | trackbacks(0) | 本。。 | TOP↑ |
ハリウッドへ行っちゃった! 北川景子STYLISH STREET BOOK |北川 景子
ハリウッドへ行っちゃった! 北川景子STYLISH STREET BOOKハリウッドへ行っちゃった! 北川景子STYLISH STREET BOOK
北川 景子
SDP 刊
発売日 2006-09-08



かわいい! 2006-12-10
セブンティーンにこの本の紹介が載ってすぐにこれだ!って思って購入しました。 北川景子ちゃんが好きな人は持っててOkだと思います^^ 普段あんまり見れない北川景子ちゃんの素顔?が見れたので嬉しかったです! 写真集が出たらいいのにな〜って最近思ってます。



今度は、間宮兄弟をチェックしたいと思ってます。 


さらに詳しい情報はコチラ≫




| comments(0) | trackbacks(0) | 本。。 | TOP↑ |
北川景子写真集Dear Friends |
北川景子写真集Dear Friends北川景子写真集Dear Friends

角川メディアハウス 刊
発売日 2007-01



北川さんの魅力いっぱい 2007-01-31
彼女のファースト写真集ですね。



週刊誌程度の大きさ。

映画のフォトブックにインタビューと撮り下ろし?のカットを

少し加えた感じで値段もやや安め。

撮り下ろしと思えるその写真はとてもナチュラルで

着飾った部分のないカットが多数見られる。

インタビューの他には

お気に入りのアイテムや

直感で質問に答える一問一答のページもあり。

でも全体的にちょっと物足りなさを感じるのも事実。






さらに詳しい情報はコチラ≫




| comments(0) | trackbacks(0) | 本。。 | TOP↑ |
street Jack (ストリートジャック) 2006年 08月号 [雑誌]
street Jack (ストリートジャック) 2006年 08月号 [雑誌]street Jack (ストリートジャック) 2006年 08月号 [雑誌]

ベストセラーズ 刊
発売日 2006-06-24





さらに詳しい情報はコチラ≫




| comments(0) | trackbacks(0) | 本。。 | TOP↑ |
ひと夏…。―綾瀬はるか写真集 |木村 智哉
ひと夏…。―綾瀬はるか写真集ひと夏…。―綾瀬はるか写真集
木村 智哉
バウハウス 刊
発売日 2002-12




よいです 2005-04-03
3冊ではいちばんいいです。
胸もあるし


さらに詳しい情報はコチラ≫




| comments(0) | trackbacks(0) | 本。。 | TOP↑ |
Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 |Shinji Hosono
Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集
Shinji Hosono
集英社 刊
発売日 2001-11




若い、可愛い、セクシー 2006-03-17
まだなれていない感のある、はるかちゃんですが、素材が良いので

とても新鮮で綺麗な写真やドキッとさせられる写真が満載です。

とにかく女子高生なので、未完成な女の子にしかない独特の

可憐さと純情さの中に禁断の好みのようなドキドキ感が

混在しています。

本人はこの頃は訳も分からず、仕事をしていたようですが、

戸惑いや違和感といったものがこの写真集としては

かえってよい結果になったように感じます。

スレた感じの女の子に嫌気がさしている人は必見の書です。




さらに詳しい情報はコチラ≫




| comments(0) | trackbacks(0) | 本。。 | TOP↑ |
tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~
tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~

プレビジョン 刊
発売日 2006-02




綾瀬さんミーツお菓子の家 2006-03-24
ミスチルの「未来」PVを見てから綾瀬はるかさんが気になるなーと思って購入したので、いい入門書?になりました。



パッと見お値段の割に薄いかなと思ったのですが、ほぼ綾瀬さんを主役に展開されてます。

読んでみると元気で可愛くって、親しみやすい女優さんっていう印象。

歌手デビューなんかの記事もあって、さらに興味がわきました。



ほぼ一冊綾瀬さんー!てなってるせいか、

他の角野栄子さんインタビュー・花火カタログ・BANKBANDのインタビュー記事は若干影が薄めに感じました。



綾瀬さんファンの、特に女性におすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| comments(0) | trackbacks(0) | 本。。 | TOP↑ |