いいもの見っけ!!

素敵なもの・面白いものを見つけちゃいます。。



| - | - | - | TOP↑ |
ご無沙汰でした。。。
久しぶりの更新です。
なんだか忙しくて何も書けませんでした。
相変わらず、地道にアンケートに答えたり
メールをクリックしたりは続けておりました。

ぼちぼちと入金になったり、商品券が届いたりしています。
何か新しいサイトにも参加したいのですが・・・・・

そろそろ少しずつ更新したいと思っております。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ |
おめでと^^
NE_T020.jpg



 
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ |
なんとなく。。
ここのところブログの更新も疎かになっています。
昨日はいろんなところから,アンケートの依頼が届きました。
これでもか!!そんな風に思いながら丁寧に答えていきました。
なかでもPrize−Prizeの300Pのアンケートは
嬉しかったです。最近は日曜日の調査に参加出来ないので・・・

それと,金曜日に久々に預金通帳の記帳をしたら
いろんなとこから振込みがありました。
どこからのものか確認しておこうと思っておりますが。。。
きっとやらないんだろうな。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ |
ゴールデンウイーク
なんだか何もしないうちに,GWもあと1日だけになっちゃいました。
ビデオを見たりのんびりしていました。
あとは大好きな競馬をボチボチとネット投票で遊んでました。明日は中央のG喫造澆離譟璽垢船橋競馬場で行われます!!久々に予想でも書き込もうと思っています。時間があったので,アンケートもたくさん回答できました!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ |
ココプエル
なんとも可愛らしいですよねココプエル!!
ココロにやさしいココプエル。元気が欲しい人にぴったり。

ココプエル(ココハッピー)

プリモプエル おめかしコレクション15 トレーナーセット 黄 [本体別] ハートたっぷりプリモプエル 黒 タイプS コプエルおめかしコレクション16 スプリングAS1 つなぎセットベージュ

by G-Tools
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ |
寒いですね。。
今日はまたまた寒いですね。
夜中から雪になるなんて予報ですね。
もういいですよね雪は・・・
そろそろバレンタインデーのお返しを考えないと・・
そこで楽天で見つけてきましたラブ

☆彡ホワイトデ−特集☆彡



RAPTY OUTLET
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ |
2月ですね。
早くも2月になってしまいました。
今日も風が冷たかったですね。
1月の報酬をまとめようと思っていますが
何もやる気になりません。
2月は個人的にも行事が目白押しで・・・
嬉しいような悲しいような,
そんな感じです!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ |
寒いですね・・・
それにしても寒いですね・・・
ここのところネットにも入らず
ボーッとTV観てる時間が増えました。

そうそう今日久々に「マクロミル」から
500円も入金がありました。
忘れていたので嬉しいものですね。

そろそろ,ブログの更新も
まじめにやろうかな。。。
そんな風に思っています!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ |
あっという間に・・・
3連休もあっという間に終了ですね。
成人式の着物を着た綺麗なおねえさんを
しっかりと見られたので良かったかな。。。

JRAの競馬にも3日間しっかり参加しました。
結果はトントンでした。
自分としては良かったと思っています。

日曜日には久々に
  Prize−Prizeのアンケートに
答えることが出来ました。
夜の7時位でした。。。

さっ,明日から仕事です。気分を盛り上げないと!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ |
2005
 謹賀新年

  
今年もよろしくお願いします!
  新年早々ちょびリッチ.comでBINGO!!祝
の1

| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOP↑ |